雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

ふくた、ラジオに出る@ふくた

あ、そうそう・・・ふくた、ラジオに出ちゃいました★(イキナリな切り出し…Orz)

FMしゅうなんのなんだっけ・・・エビフライみたいな名前のコーナーだったんですが。
放送前はアイスを食べる余裕すらあったんですが、いざ事務所に入るとガックガク!!
さすがのふくたも緊張しました!

手のひらに「人」書いて10人くらい飲みました(^皿^;)
ラジオを聞いている人の数を考えると全然足りないですが…。

ただ、もっと怖い人が中で仕事しているのかと思ったら、皆様暖かくそして優しく迎えて下さいました♪
スタジオ裏の事務所で和気あいあい♪

そしてラジオパーソナリティの方のオシゴトを目の前で拝見!!!
なんと!台本なしなんです!!チラシの紙面をお見せしてすぐに飛んでくる質問の嵐!!
神憑った相槌!!そしてめっちゃ笑顔!!!!
プロやなああ~~~と感動するばかりでした。
皆様、本当にありがとうございました。

ふくた、一生忘れないと思います。。。。

さて、今日入荷した新商品のお知らせです。

都会派食卓セット~イスはパープル~

なんと、イスは脚までパープルのファブリック張り!!家具のデザインは細部までこだわりたい方、オススメの食卓セットです。タネダ下松店で販売中です。

テーブルは有りそうでなかった巾160×高72×奥行75cmの大きめスリムタイプです。

なんと、テーブル天板にウォルナット突板を使用したタイプもございます。
写真のイスの5点セットで69,800円で販売中です。
ご希望のデザインやご予算にあわせてイスの変更なども出来ます♪
気軽にご相談ください♪



今週もポチをお願いします。↓ 最新雑貨情報もこちらでゲッツ!!
広島ブログ

タネダのPC用HPに戻りたい方はこちら★

モバイルサイトに行きたい方はこちら❤