雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

もう春です

先週の金曜、レオとふくたさんは 

ラジオ生放送してきました。 

FM周南 

ザモール周南スタジオにての放送。 

聞いてくださった皆様、ありがとうございました。 

FM周南のスタッフ様、お世話になりました。 

おかげさまで 

チラシも無事終了いたしました。 

オススメした 目覚まし時計やピック、背中スッキリクッションも 

大好評! 

ご来店 ありがとうございました。 

レオは(緊張したけど)とても いい経験になりました。 

広島ブログ 

そう そう 

桜が咲いていました!! 

もう春ですね。今日は春分の日です。 

桜・・・といっても、お花見をするソメンヨシノではなく 

咲いていたのは 

ご家庭の御庭や山に生えている桜です。 

よくはわからないけど 

 寒桜(カンザクラ)
(花は小輪、一重咲きで淡紅色。開花期は3月上旬。
暖地では1月中旬から花が咲きだす桜で熱海桜とも呼ばれます。寒緋桜と山桜の雑種と推定されます。)

などや 

小彼岸(コヒガン)

花は小輪、一重咲きで淡紅色。開花期は3月下旬。
江戸彼岸と豆桜の雑種と推定され、花着きがよく、大きくならないので小庭園にも適する桜です。

  など、桜にもたくさん種類があるようです。

どの桜もキレイです。
レオは桜が大好き。
もうはるですね~~~。

   

そんな春は 

別れと出会いの季節 

お世話になった あの人にプレゼント 

本日も 
タネダでオススメ プレゼント商品ご紹介します。 
 
はい 
今日のオススメはフォトフレームです。 
180円のフォトフレームは こちらです。 

 

他にも 
たくさんのフォトフレームがありますよ。 

 

 

エレガント風の 
フォトフレーム 

 

アンティーク風のフォトフレーム 
などなど 

 

タネダ下松店にて販売中です。 
フォトフレームに思い出の写真を入れて プレゼンすれば 

それは一生の宝物です。 

 

皆様に 
いい 出会いと 別れが 
訪れますように