雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

急遽決行!プロポーズ大作戦!

クリックするくらい良いじゃない。ただそれだけじゃない・・・。

ねぇ・・。ねぇ聞いてるの?え?何?何この指輪?

け、結婚して欲しい?え?ちょ、ちょっと待って、え?

え?

次回「何この宇治金時」ご期待下さい。

お久しぶりです人間達。

クロタです。

最近は忙しくてなかなか更新出来なかったんですよねぇ・・・・。

今日は下ネタ全開で頑張ります!!

ウソに決まってるじゃない。

 

昨日、友人に頼まれていたプロポーズ大作戦に参加して参りました。

「大作戦」と言っても、参加人数4人。

幼馴染の「ゴリケル(仮)」

高校の同級生の女子「キャサリン(仮)」

高校の先輩「ジェロニモさん(仮)」

そして仕事を早上がりしたクロタ。

プロポーズが成功したら打上花火を上げる。ただそれだけです。

しかし、作戦会議1回。ほぼ、ぶっつけ本番状態での決行。

嫌な予感はしていたんです。

最終的には当日作戦変更「5回」という難易度の高いものでした。

変更点まとめ

・高校の同級生「キャサリン(仮)」、全く思い出せない。あなたは誰?

 人見知りの為、目を見て話が出来ない。

・先輩「ジェロニモさん(仮)」が1人参加すると思っていたが、連れが3人。主催者に全く聞いていない。

・主催者の家族が総出でプロポーズを影から見守る。ダメだった時、オレは何を言えば良いんだ・・・・。「お母さん、残念です。」

その言葉が頭から離れない。

・主催者から「花火を上げろ」の連絡がゴリケル(仮)の携帯電話に来ない。

 まさか・・・・・。

「お母さん、残念です。」が頭から離れない。

オレはどうしたら良いんだ。・・・・

※クロタの携帯電話に連絡が来る。ゴリケル(笑)の携帯電話が圏外であることが判明。

・花火に点火しようとする。が、ライターが死んでいる。本気で焦る。

※青春ドラマのようにベタな展開に笑いがこみ上げる。それどころでは無いのに。

ジェロニモさん(仮)のライターが根性を見せ、無事夜空に大輪が咲く。

作戦は無事成功。彼女が感動して泣いてくれたそうです。

クロタはその涙を見ることが出来ませんでした。

だって・・・

だってオレは・・・・・

花火のゴミの始末してたんだぜ・・・。

歓喜の中、ゴミの始末してたんだぜ・・。

※みんなもゴミの始末は忘れずに!!