雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

バーサス、自動販売機@ふくた

よし、誰も見てないな…今のうちに更新しよう。

タネダ下松店の前にある自動販売機(コカ○ーラ)。近くにコンビニもあるんですがやはり勤務中は近くの自動販売機で済ませます。(出て5歩の距離)
その日、いつもの自動販売機と何かが違うことに気づいた。愛飲しているアク○リアスの商品見本の前に「デザインが違う商品が出る事があります」と書かれたシールが貼ってあったのだ。しかもさらに凝視すると、確かにアク○リアスのデザインが変わっている!これは買うしかないだろう!(ふくたは超がつくほど新しい物好きです)
と鼻息を荒くしてボタンを押した!出てきたのは新しいデザインのアク○リアスそのものだった!!
これって嬉しくないか?だってもしもう少し早く買っていたら旧デザインだったかもってことでしょ?
ふくたは狂喜乱舞してアク○リアスをがぶ飲みするのであった!このあとに苦難が待ち受けているとは知らずに…

翌日、いつものように自動販売機でアク○リアスを買うと、信じられないことが起きた。
な、なnなな・・・なんと、旧型のアク○リアスが出てきたではないか!!
図ったな…コカ○ーラよ…

ふくたがアク○リアスに夢中になっていることを知った大手企業(コカ○ーラ)が早く古いデザインを売り切りたいなあと思ってふくたの近くの自動販売機に大量投入したに違いない!!ふふふ…いいさ…新しいボトルが出てくるまで飲みきってやる・・・!!

かくして、家具店員ふくたと大手企業(の下請けの自動販売機会社の分配員さん)の戦いが始まるのだった。(10割被害妄想だよね。わかってるよ。)

果たして、勝利を迎えるのはどちらなのか?!乞うご期待!!

しかも次回に続きます。

このブログ、私物化して書いてる人多いし…いいよね。これくらいかいても…