雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

スポーツの秋かな読書の秋かな

こんばんわ、つーちゃんです♪

明後日から4日間ほどお休みを頂きます♪なので、休み前にやっておかないといけないことがいろいろあり、何をやらないといけないんだったけ…などなど時たまボケちゃったりしちゃってますA´ε`;)゚・゚

最近、休みの日に時間がある時は、車を使わずに歩いたりとか自転車で出かけたりしてます(*`∪´*)ゞこの前は、暑くもなく雨も降らなそうな天気だったので、家からたぶん6キロくらい離れてるんじゃないかと思う病院に母のお見舞いに歩いて行きました!!

案の定、母には呆れられましたけど(ー△ー;) とぼとぼとぼとぼ歩いていたので1時間半もかかってしまい、さすがに疲れましたね(*´-ω-`)・・・フゥ でも車じゃわからないことがいろいろ見えて、たまにはいいかなって感じです♪帰りも歩いて帰るつもりでしたが、タイミングよく父登場~ 乗せて帰ってもらっちゃいました(≧△≦)

その日の午後には、自転車で近くの本屋へ→ なんか本でも読んでみようかなと小説を買ってみました!でも難しい本は断念しそう&眠くなりそうなので、映画でやっていた『ハナミズキ』を購入☆

1週間くらいもつかと思いきや、寝る前に読んでいたら先が気になり、3日で読み切ってしまいました(´▽`*)

今度はもうちょっと、長い本を買ったほうがいいかな… ハナミズキもポロッと泣いちゃう箇所があり、まあ良かったです!映画と内容がまったく一緒か分らないですけど。泣くってことはストレス発散にもなっていいそうですよ♪♪ 昨日もテレビでやっていた映画の『海猿2』を見て、一人号泣してました。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 たぶん4回くらい見て内容が分りすぎているんですけど、やっぱり泣いちゃいました(笑)

感情の起伏が激しすぎかな…?(・∩・)?でも泣いた後ってすっきりするんですよね~ ってことはストレスが何かしら溜まっているってこと!? 自分でもよくわからないですけど、また小説を買いに本屋へ出没しよっε=ε=ε=(●’▽’)ノ!!!