雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

ブーーーツ

本格的に秋になりました。

それもそのはず、9月も残すところあと2日

時がたつのは早い!

外では秋虫がリンリンと鳴いております。

秋深し 食べ物おいしく 悩みの種

どうも 秋が大好きレオです

秋は、食べ物、スポーツ、芸術・・・

なにをするのもイイ 季節

皆様は何をされますか?

レオは秋、いろいろ考えてはいるのですが

やっぱり旅をしたいなぁ~

レオ、旅が大好きなんです。

いつもとは違う場所、誰も知らない空間

そして おいしい食べ物たち

すべてが新鮮で、新たな発見がある

旅は レオを癒してくれます。

来月8日には レオの大好きな あの選手が来日!!

あ~~~行きたい。。。行きたいよぉ スタジアム!

今はケガで試合に出られないけど(心配だ~~~/>_<)

来月の親善試合では もしかすると~もしかするかも・・・・

しかし、仕事の為に

数年に あるかないかの”大チャンス”に参戦なら~ず

行けるものなら、早朝からファ○リーマート並んでたのに!

とりあえず 明日のCL。

ベンチ入りはするみたいだけど出るのかなぁ・・・

はっ  !!

レオは、ど~~も、サッカー話題になると取り乱してしまう。。。

秋の話だったよね

秋といえば、紅葉・・・・・・

紅葉が素晴らしい場所に旅できたら幸せだな~

と、レオは考えております。

素敵な旅をするには、素敵なファッションで行きたい

女性は皆考えると思います。

そこで~~この秋~冬にかけて

レオのオススメはコレ!

ブーツ+レッグウエア です!

いつものブーツが2倍にも 3倍にも

かわいく大変身!

もこもこが とってもかわいい、レッグウエア

今年はタネダでも初挑戦!

レオもぜひチャレンジしてみたい!

大切な あのブーツ

モコモコつけたらどうなるかな?

ますますお気に入りになっちゃうな~

レッグウエアの

使い方は とっても簡単

お気に入りブーツにつけるダケ!

こんな カンジも楽しめちゃいます。

ちょっとのアレンジで オシャレでカワイイvv

いろいろなファッションを楽しめます。

タネダでは

秋物ワンピ&トップスも続々入荷中

この秋はタネダにGO

追記

レオの大好きな あの選手はゴールデン ブーツ 賞を受賞したらしいです!

おめでとう