雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

雑貨イベント成功☆

こんにちわ、つーちゃんです・∀・)ノ゛昨日、いちごちゃんが投稿されてましたが、9/14(火)にデオデオさんに移って初めてとなるタネダ山口店での雑貨のイベントをしました!!

私は微力ながらお手伝いに行ってまいりました(笑)当日の感想を今日は書きます☆

木工物だったり、服やプリザーブドフラワーなど、手作り雑貨が今回もたくさんでした♪   毎回、作家さんたちの製作意欲には驚き、感心してばかりです(*>д<)/(´ω`◎)ゞ

私も作れたらいいのになと思いつつ、キットを買って終了~ 完成までにはほど遠い時間がかかるでしょう(笑)

当日は、暑い中、開店前から並んで待って下さる方もおられ、有難いことです((*_ _     いつものごとく、始まりの1時間がピーク。どどっとお客様が押し寄せてきました!!       始まってすぐの頃はこんな感じ   

木工品、プリザーブドフラワー、服などみなさん楽しみながら買い物されていました☆ 

タネダは毎回、これだけは外せない!っていうマスキングテープを大量に持っていき、今回も人気でした(≧△≦*)/

終り頃になると人もまばら…

みなさんいいものはすぐになくなるのを知ってらっしゃるので、開店1時間が勝負のようです!

終わってみると、295人もの方が来場してくださり、なかには益田から来られた方も(*□*)ビックリ!!

作家さんたちもたくさんの方が来て下さったので、喜んでおり、イベントは成功でした☆    次回は、11/2(火)に大内長野のリフレッシュパークにて行う予定です♪タネダは出店するかは、まだ分りませんが雑貨好きな方はぜひぜひ行ってみて下さいな♪(゚▽^*)ノ⌒☆