雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

衣料コーナー拡大しちゃいました

まだまだ続くヨ!!衣料コーナー画像!!

あと一ヶ月・・・で^-^

”春”ですね!!

何をするにも行動しやすい季節になってまいりましたね^-^

そんな時は”ぜひ”タネダにご来店になってください。

衣類が大変好評でしたので、

今月の第3火曜日に店休させていただき、

衣料コーナー拡大のための展示替えをいたしました^-^

このたびチラシにも掲載しております

クーポーンをご持参のうえ御来店ください!!(山口市在住の方に限ります)

衣類といったらアクセサリーも一緒に身につけたいですよね!!

 タネダには今までにないアクセサリーの入荷ですよ^-^

腕時計やサングラス・・・ジュエリーBOXも揃っちゃいますよ^-^

 

こちらはおなじみの”サシェ”

車や、タンスの引き出しや、玄関先に!!

新しくルームスプレーも入荷してますので

こちらもお部屋や自分の気分にあった香りをお選びください!!

 

 

私事ですが真ん中にあります

3段と4段のシェルフがとっても好みです!!

アクセサリーコーナー展示棚で使ってます商品もとっても好みです!!

(お店にて是非ご覧になって頂きたいです!)

 

変わりました雑貨ショップ&店を見にきてくださいね!!

 

 

 

 

 

広島ブログ