雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

ニューアルバム「AKAGIRE 2012LIVE Ver」より

広島ブログ

クリックして下さい。1度だけでいい。

1夜限りのクリックでもかまわない。

さぁその人差し指を

いや、それは中指だけど

いや、だからそれ違うんだけど

あなたと出会えたこの喜びを

今クリックで表現しよう

ボクはするよクリックを

だからあなたもレッツ クリック

クロタ ニューシングル「レッツ クリック~いやそれは中指だから~」

好評販売中

 

こんにちはクロタです。

最近手がカサカサなんですけど・・・・・

昨日なんてアカギレから出血大サービス。

最近食器類の洗い物をする機会が結構あって、寒いからアッツアツのお湯使っていたら

コレでしょ?

冬場って奥様方のなかでアカギレが流行るじゃないですか。

「痛そう」ぐらいにしか思っていなかったんですが、改めて

有難味を感じましたね。

男は本当に鈍感な生き物なんだと感じました。

そんな感謝の気持ちを伝えようとしたんですが

「たったそれだけでアカギレ?自分肌弱いの?」

って言われると私も黙っちゃいますよね。

 

さて本日は最近入荷した商品をパパパッと紹介致します。

カクカクデザインの食卓5点セット69,800円

タモ材を使用しています。明るいナチュラル色もあります。

飽きの来ないシンプルなデザインが人気です。

国産ハイバックの3人掛けソファー89,800円

長時間の映画や音楽鑑賞が趣味の方にオススメです。

レザーとソフトレザーの2種類、全23色の中からお選び頂けます。

スチームオーブン対応でクラス最高レベルの本体高220cmの食器棚です。

カウンターもハイタイプになっているので作業ラクラク。

オープンタイプ(写真左)118,000円

食器棚(写真右)59,800円。

カラーは5色対応です。

ホワイト以外は受注生産の3~4週間ほどお時間が掛かります。

 

今回ご紹介したニューフェイス以外にもまだまだ良い家具が揃ってますので

是非足を運んでみて下さい。