雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

6,480円で始める空気洗浄@ふくた

こんにちは!ふくたです。
実はふくた、時代の流れに乗ってとうとう買っちゃいましたYO!

 空気清浄機!!

といってもフィルターを通して清浄するのではなく、専用のソリューションを空気中に飛散させて空気をきれいにする!!というものです。

そこで今回は新しく入荷してくる空気清浄機、シャイニー☆をご紹介いたします♪

まずは見た目ですね…………

 

 

と!まんまる!!!これはインテリア性も高い商品ですね。

大きく、真四角の空気清浄機とは違い、アロマディフーザーのようなデザインにすることで愛らしい印象をもてる。

次に機能です。

 

 

 とっても嬉しい!!5種類の機能が備わっています。

こんなに簡単・安い・オシャレ・機能的…なんて出会いは中々ありませんよ…

 ウィルスは目に見えないので効果があるか見えませんが、消臭効果は実感できます!

下部の透明部分に水と専用ソリューションを入れて、機械がかき混ぜるのですが、その時の音がフォンフォンするくらいで、日常生活には特に支障がないレベルです。

噴射口に顔を近づけてみると、ほんの少しですが空気の流れを感じます。

なるほど、これでソリューション成分を遠くに飛ばしているのか!

可愛いだけじゃない、機能的な空気清浄機です☆

 使い方もとっても簡単♪

上の画像でも紹介してましたが、

1,水を入れる

2,お好みのソリューションを入れる

3,電源を入れる

 

これだけなんです!!

ベッドルームやトイレにもお勧めですよ。

今回はブログと言うより商品のご紹介ばかりでした。。。

なぜかというと・・・今回、タネダ下松店では大きなシャイニー・・・・20畳用のLサイズを入荷したからです!!!!

ちなみに小さいサイズは3,980円にて販売しております。

今すぐタネダにGO!!