雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

南国に憧れて


広島ブログ

こんにちはエマーソンです。
とっても寒い日が続いてますがいかがお過ごしでしょうか。
冬に滅法弱い自分には堪えます。

去年もこんなに寒かったですっけ?
商品のご紹介をしようかと思ったのですが
気になったので昨年の記事を見てみましたが・・・2011/1/14
もはや寒かったのかなんてどうでもよくなるような
駄文に驚きました。やりたい放題やな・・・こりゃヒデ・・・

真面目って大事
話戻して商品のご紹介です。

まずは
チェスト
巾90cm 高さ90cm 奥行40cm ナチュラル
29800円

チェスト
巾120cm 高さ70cm 奥行40cm ブラウン
29800円

 

タモ材を使用してます。
木目が鮮やかでキレイですね。
とってもシャープなデザインですが、良いですよねこういうの。
ビシっ!としてて。

チェア
巾57cm 高さ75cm 奥行66cm
5980円

座り心地はハンモックのように沈み込んで、リラックスできます。
こう見えて実は折り畳み式。

サイドテーブル
巾40cm 高さ44cm 奥行18cm
1980円


ソファやベッドの横に置いておくと
携帯や雑誌、時計なんかを置けて便利。
スリムタイプなので場所も選びません。

サイドテーブル
5980円

天板の高さと角度まで変えられる
テーブルです。
使い方はクックパッドのレシピ立てとか
いいんじゃないでしょうか。
譜面立てにも使えそう・・・

チェスト
巾60cm 高さ90cm 奥行32cm
19800円

薬箪笥みたいに取っ手がいっぱいのユニークなデザインですが
チェストなんです。カワイイですよね。
商品名もかわいいんですよ。
「チャッピー」っていうんです。

                                                       

                                                       

                                                       

「チャッピー」っていうんです。

                                                       

                                                       


「チャッピー」っていうんです。

                                                       

                                                       

                                                       

チャッp