雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

このベッドも餌食か!?おばあさんとジャーマン。

広島ブログ

昔々、ある所におじいさんとおばあさんが居ました。

おじいさんは山へしばかりに、おばあさんは川で洗濯をしていました。

すると川の上流から

ドンブラコッコ、ドンブラコッコと大きなマウスが流れて来るではありませんか。

おばあさん「あらやだ!不法投棄よ!これは見過ごせない!」

普段は優しいおばあさんも不法投棄だけは絶対に許せない性格なので

ガッ!とマウスの後ろに回り込み抱きかかえると得意の

ジャーマンスープレックスをお見舞いしました。

おばあさん「ぬぬぬ~まだ許せんぞーーー!」

おばあさんはマウスを抱え込んだまま離しません。

今度はそのまま放り投げる「投げっ放しジャーマンスープレックス」をお見舞い。

ボコボコになったマウスはそのまま川底へ沈んで行きました。

おばあさん「正義は勝つんじゃ!」

勝利の余韻に浸っていたおばあさんの目の前に女神がグワーーと川底から出て来ました。

女神「あなたが落としたのはこの金のマウス?それともこの銀のマウス?」

おばあさん「え?あーーー金・・じゃったかな?・・・うんうん金じゃったね。」

女神「女神を騙せると思ってんのかーー!!グオラァーー!!」

おじいさん「ファイッッッ!カンッッ!!」

そこから、だいたい半月の間二人は戦いました。

おばあさんのジャーマンが決まったかと思うと、女神はチョークスリーパーで応戦。

時には吐血したり、実況席に突っ込んでみたり、テレビ観たり、恋をしたり・・・

この戦いが後の「プロレスリング」のルーツと言われています。

 

こんにちはクロタです。薄々勘付いているんですよ。

「なにこの子、気持ち悪いわ。」と皆様が思っていること。

気持ち悪い大いに結構。もっと気持ち悪いと言って下さい。

でも直接言われると傷付くので影でお願いします。

 

今日は新入荷のベッドフレームを紹介します。

人気のファブリックフレームの新作です。

ヘッドボードの市松模様がオシャレですね。

合成皮革の「ブラック」とパールのような輝きがある「シャインブラック」の組合せ。

ヘッドボード内のウレタン材も肉厚なので背もたれとしても使用出来ます。

「縫い込み」でなく「編み込み」にしたことで、生地と生地の間にポケットのような空間が出来ます。

携帯電話を挟んだり、メガネを挟んだりとアイデア次第でいろいろな使い方がありますね。

意外に便利ですよ。

床板は防ダニ・抗菌・防臭仕様の床板です。

色違いのホワイトバージョンは「ホワイト」「シャインホワイト」の組合せになります。

 

サイズ・金額

シングル   W108 D206 H87 BH22/cm・・・¥65,000

セミダブル  W133 D206 H87 BH22/cm・・・¥70,000

ダブル    W150 D206 H87 BH22/cm・・・¥80,000

ワイドダブル W161 D206 H87 BH22/cm・・¥90,000

山口店でのみダブルサイズで展示中です。

ご注文商品になりますのでお届けまでに2~3週間お時間が掛かります。

是非見に来て下さい。

お待ちしてます。

如何でしたか?

後半からの失速感。

次回も頑張ります。