雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

お父さん、これで行こうと思うの。

広島ブログ

「あれれ?外に出たとたん身体が震えちゃう?何かの病気?死ぬの?」

この季節、全裸で外に出ると、こんな心配しちゃいますよね?

でも大丈夫!それは病気ではなく寒さだったんです!

そこで今日ご紹介するのがこちらの「マウス」。

手を添えると寒さとの相乗効果でダブルクリック、いやいやトリプルクリックだって

 

できちゃう!

今ならなんと!特大!4・5畳マウスパッド替え用マウス12個を付けて

928,000円(税込)!分割OK!ボーナス一括OK!

是非この機会にお申し込み下さい!!お電話お待ちしておりま――す!

※ウソです。

広島ブログ、山口ブログのバナーをクリックして貰いたいだけです。

こんにちはクロタです。

クロタの子どもが嫁の腹部から出てきました。

元気な男の子です。ありがとうございます。

そこで、今日は子供の名前を考えていきたいと思います。

 

その1

ブルース

屈託のない笑顔と鋭い眼差し、鍛え抜かれた鋼のような肉体。

誰からも愛され、「強い男」になって欲しい。

 

その2

ケイン

爽やかな笑顔と独特な髪形が女性のハートを鷲掴み。

何事にも「ファイト一発」で乗り越えて欲しい。

片言な口調をなんとかして欲しい。

その3

剛(読み ジャイアン)

今流行りの「当て字」

誰よりも強く、貪欲に頂点を目指して欲しい。

少々音痴な所が玉にキズ。

スネ夫のような悪知恵が働く友達が出来ないで欲しい。

 

その4

EXILE

お互いを理解し合い、個々を高めあって行けるような人間になって欲しい。

歌って、踊れる男になって欲しい。

 

その5

 

SL ”D-51”

屈強なボディ、洗練されたデザインと企画外の迫力。

誕生して長きに渡り、多くの人々の脚となり愛され続けたD-51のようになって欲しい。

 

いかがでしたでしょうか?

この中から決めていこうと思います。ご意見ご感想ございましたら

そっと心の海に沈めて下さい。

果たして出生届けは受理されるのか!?

好き勝手ブログに書いてて嫁に怒られないのか!?

~つづく~