雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

安くて可愛く気持ちよく@ふくた

こんにちは!
下松店のふくたです♪
ふくたって名前はほぼ本名なので下松店にご来店されているお客様には気づかれてるかも…ふと思う今日この頃………………

さてさて、最近まじめにブログを書いているふくた。
新しいお友達が出来て服もオシャレに気を使うようになりました。寒くなるとつい厚着をして、ファッションには無頓着になりがちですが、インナーを少し変えるだけで印象もガラリと変わるものです。
今までふくたは黒コートにグレーのインナー等の組み合わせだったのですが、中をオレンジにすると若々しく!!なったそうです・・・・・・・・・・・・・

コートはお気に入りが3~4枚あればいいですが、インナーはもっと種類があっても良いなーっと思います。
夏場、1枚では決して挑戦できない色でも、コートの差し色としてでしたらちょっと冒険が出来るのではないでしょうか?

そこでタネダ下松店のふくたがおすすめするお手軽インナーはこちら☆

これが柔らかくて超気持ちいいんです!!!サイズはM・Lと2サイズですが、伸びが非常に良いのでぽっちゃり体系のふくたでもMサイズでイケそうです♪

価格は1枚1,260円にて販売中です。

このプレミアムな手触りを店頭でご体感ください♪

他にもルームウェアや、もこもこ靴下、バッグ小物等も取り扱い中です。

是非ご利用ください☆
※写真はタネダ下松店のものです。
※価格や取扱商品は予告無く変更する場合があります。ご了承ください。



今週もポチをお願いします。↓ 最新雑貨情報もこちらでゲッツ!!
広島ブログ

タネダのPC用HPに戻りたい方はこちら★

モバイルサイトに行きたい方はこちら❤