雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

so cuuuute!!!:) ダストBOX♪@ふくた

 
※写真はタネダ下松店のものです。

こんにちは!縁石を見るとつい登ってしまいたくなる、永遠の18歳!!ふくたです。キリッ
そこかしこでクリスマスツリーが点灯を始めましたね~

お正月も近いですね!

えっ気が早い?

だってあと一ヶ月ちょっとだもんね!もうお正月気分でもいいと思います。←

また皆様とハッピーニューイヤー!!!できる事が嬉しいです♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・さてと!

上の写真をみて気付いた人もは感がいいです。

そうです。ダストBOXです!!!

高いのに何故かうれてしまうダストBOXはこちらです。

Mさいず(20ℓ)    3,780円

Lさいず’(30ℓ)    3,990円

表面の滑らかな曲線と、スリムなボディが人気の理由みたいです。

写真のようにカウンター下に置いても良し!キャスターがついているので移動も楽です♪

ふくたもおすすめしたい商品の一つです☆



今週もポチをお願いします。↓ 最新雑貨情報もこちらでゲッツ!!
広島ブログ

タネダのPC用HPに戻りたい方はこちら★

モバイルサイトに行きたい方はこちら❤