雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

総理からのお知らせ。~秋の大感謝祭開催中~

広島ブログ

↑クリックお願いします。

こんにちはクロタです。

タネダ山口店にて19日土曜日~23日水曜日まで「秋の大感謝祭」を開催中です。

初日から多くのお客様にご来店頂いています。

ご来店下さいました皆様、誠にありがとうございました。

若干ではありますが数量限定の特価品、展示処分品がまだございます。

最終日の23日水曜日(祝日)には数量限定ではありますが粗品をお配りします。

是非この機会にご来店ください。

 

 

ボクだって真面目な文章くらい書けるんですよ皆さん。

では最近の若者風に再度お知らせします。

 

チョリースクロタすーーー。チョリース古くね?古くね?マジで。

デオデオの2階のーー・・・ヨシダ?ウソウソ、タネダ!タネダでね・・・・

え?ちょっ・・ボケただけじゃん・・・。なにキレてんの?キモ・・・

えーーと・・・どこまで言ったか忘れたし・・・マジキチ。

19日土曜日~23日水曜日まで「秋の大感謝祭」なう。

トッパチからグワーー来て、ドッセェェェェェ的な感じ。

来てくれた皆さんアザース。

まだ安いの有るらしいお。

23日水曜日(祝日)が最終でーー、数限りあるが、粗品を手渡す。

ハイ超上から!

まーーー、とりま来て下さい的なことだからヨロシクでーす。 

 

 

若者の皆さんこんな感じであってますか?何か違う気がしますね。

 

では最後に国会予算会議風にお知らせします。

議長「タネダ山口店クロタくん。」

クロタ「はい、それでは総理お伺いします。

タネダ山口店にてですね、19日土曜日~23日水曜日まで「秋の大感謝祭」を開催中というのは事実ですか?

総理お答え下さい。」

総理「えーー・・・事実です。」

クロタ「それでは再びお伺いします。初日から多くの国民が来店したようですが

事実ですか?」

総理「はい。事実です。ご来店下さった国民の皆さんに感謝の意をお伝えしたく・・・・」

外野「サクラじゃないのかーー!」

外野「サクラに決まってるだろーーー!!総理どうなんだーー!?」

総理「えーー・・・・サクラ業者等は一切利用しておりません。」

クロタ「そうですか。それでは総理再びお伺いします。今回政府の目玉としてマニフェストに掲げた特価品や展示処分品はどうなったんですか!?」

総理「えーー・・・・その件については・・えー残り僅かではありますが、まだ有ります。」

クロタ「なるほど。では総理、最終日の23日水曜日(祝日)には数量限定で粗品をお配りするのは事実ですか。」

総理「はい事実です。」

クロタ「総理それは票集めのポイント稼ぎと受け取ってよろしいですか?」

総理「そのような事実は一切ございません。」

外野「渡すって言ったじゃばいかーー!!」

外野「何が貰えるんだーーー!!」

総理「金銭的なものではありません。えー・・・・・可愛いお弁当箱を差し上げます。」

クロタ「総理、可愛いお弁当箱と仰いましたが、可愛くなかったら国民への裏切りですよ?」

総理「その辺りは個人差があるので・・・」

外野「可愛いって言ったじゃないかーー!!」

クロタ「では最後に総理、秋の大感謝祭期間中は特典目白押しということでよろしいんですね?」

総理「そうです。多くの国民の来店をお待ちしています。」

 

総理もワクワク「タネダ山口店 秋の大感謝祭」は明日23日水曜日が最終日です。 

スタッフ一同お待ちしております。

宜しくお願いします。

※数量限定品が売り切れの際はご容赦下さい。

※只今配達が込み合っております。詳しくは売場販売員にお尋ね下さい。

※総理はきません。