雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

みんながオススメ新入荷国産ソファ紹介しません。

広島ブログ

こんにちはクロタです。

お陰様で「秋の大感謝祭」期間中多くの方にご来店頂きました。

 

ありがとうございました。

 

さて、今回は結構前から入荷してたけど、ご紹介出来ていなかった国産ソファをご紹介。

 

 

あれ・・・

 

おかしいな・・・あれ・・・?

 

デジカメの調子が・・・・あれ・・。

なんかー・・・画像が読み込めないみたいです。

なんでかわかりますか?

 

 

えーーーーーと・・・・・まぁーーそのーーーー。

画像が無いんですが、代わりの画像を用意しましたので、一応紹介します。

今回ご紹介するのはコチラ。国産ハイバック仕様でゆっくり映画や音楽鑑賞して頂けます。

それに見て下さい、この筋肉、凛々しい眉。まさに男の中の男と言っても過言ではありません。

座面、背もたれ、ヘッドレストは近年大注目のファブリックタイプ。

カバーを外してクリーニング可能なので、小さいお子さんが居ても安心です。

彼が居れば、部屋はメチャメチャになるかもしれませんが、必ずお子さんを守ります。

あの激しいアクションは今でもノンスタント。今後の活躍に期待ですね。

このソファの一番の特徴は天然木をふんだんに使用したデザイン。

肘置き部分は勿論、普通は張地で隠れてしまう部分をあえてむき出しにしました。

シュワちゃん「「おい、キミ・・私はソファじゃ・・」

木部は4色からお選び頂けますので、お部屋の雰囲気にピッタリの色がきっとあります。

シュワちゃん「「聞いてるのかキミ!私はソファじゃな・・・」

セガール「ガタガタうるさい奴だまったく。」

シュワちゃん「なんだ貴様は!?」

セガール「俺か?俺はソファさ」

シュワちゃん「え・・・・・・?何言ってるんだ貴様!」

スタローン「あぁ?・・・オレがソファじゃなかったのか?」

シュワちゃん「おい、ふざけるなよ二人とも・・・・」

リー「ウワタァァァァァァァッッ!!」

「・・・・・・・」

シュワちゃん「オイ!うるせぇよ!しかも何だよこのキリン!?」

ジャッキー「俺だ。」

スタローン「オレはーソファで良いんだよな?」

シュワちゃん「・・・・・・・・・・・」 

 

すいません。画像ありました。こちらのソファになります。

どうもすみませんね、皆さん。

来週こそはこちらのソファを紹介します。乞うご期待。

セガール「おしまい」