雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

恋は戦争なのよ。

どうもクロタです。

まーーー雪がパラパラ降っておりますな山口市。

こんなに寒い日が続くと女子と男子の距離は近づく一方ですな。

2月はバレンタインデーという名のフェスが待っています。

女子!

そこの女子!!

勝負よ!!気になるアイツへ総攻撃を掛けるのよ!!

もはや戦争よ!!恋は戦争なのよ!!

ちょ、ちょっと男子!!ドキドキウホウホするんじゃない!

誰からもチョコ貰えない可能性だってあるじゃないか!

・・・・・興奮したキミの鼻息気持ち悪いよ・・・・

でも大丈夫・・・

今回は「気になるアイツと急接近 ラブラブソファー」をご紹介します。

まずはパステルグリーンが女子に人気のこちらのソファー。

これは急接近!正直2人で座るには狭いです。

見つめ合う距離も近く、いつものアイツとは違う一面が見れるはず。

カラーはブラウングリーンオレンジダークブラウンピンク・ベージュの6色。

サイズ  W118cm H75cm D73cm

¥19,800

続きましては、コンパクト&シャープなデザインが人気のソファー

展示はホワイト&パープルラインですが、男子の為にブラック色もご用意しております。

※ベースカラーがブラックになると背中のボタン、ラインが白色になります。

サイズ W129cm H77cm D77cm

¥19,800

モダン・ファブリックがオシャレなソファー

細く、長めの脚が特徴的。

お部屋に入れても圧迫感があまり有りません。

どこか懐かしいレトロなデザインが魅力的ですね。どこか北欧風な香りもします。

北欧好きなアイツには堪らない一品かも・・・・

カラーはレッドグリーンの2色です。

サイズ w140cm H69cm D79cm

¥35,800

他にも色々ありますが、デートがてらタネダへ来てみて下さい。

宜しくお願いします。