雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

コモチレンゲって知ってます??

こんにちは。

あたしが本物のイチゴちゃんです

なぜ、エマーソン氏は咄嗟にあたしの名前を名のったのか・・・・・コラッ

今日はイチゴちゃん、お休みなんです。

土曜日のお休みはそうあるものではないんで

ゆーっくりのーんびりしたいけど

なんだか勿体ないんで

お買いものに出かけてます

なので、本来は「&のチョコプラス・・・part(ichigo編)」

バレンタインデーおススメ商品の写真を

アップする予定でしたが、ごめんなさい

ネタの写真が撮れません

 

で、突然なんだけど急きょあたしの好きな植物

コモチレンゲの写真を~。

 

夏にはとっても素敵な姿を見せてくれるコモチレンゲ。

 

寒くなる前に花を咲かせるんですが

冬になっても、なんとか寒い冬を越そうと頑張ってるんだけど

先日の大雪で、どっさり雪をかぶってしまったコモチレンゲたち・・・

恐る恐る見てみたら・・・・・・・・

ガッカリな姿になってた

でも、コモチレンゲは強いから夏になったらまた

復活してくれるに違いない

あたしも寒いの苦手。

夏になったら、たわわに実を実らせるよ