雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

今日もヴァレンタイン応援グッズのご紹介☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆

こんばんわ、つーちゃんです(*^-^*)

今日も大雪です…いつも週末になると雪で出かけるのが

億劫になりますね( _ _ )……….o

寒いのが大の苦手なつーちゃんなので、今日はあったか

カイロ持参で、出勤ですp( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)q

さてさてヴァレンタイン応援ブログリレーはまだまだ続きます!!

今日のつーちゃんオススメのヴァレンタインプレゼントは

こちらヽ(´ゝω・`*)oO  

ポニーレザーバッグ ¥6,090

ショルダーにもなるヒモ付きで、ベルトにも付けれるように金具も

ついてます(〃・ロ・〃) 

小ぶりながら財布はもちろん、たばこなどを入れられるくらいの

収納はありますよ♪ 数が少ないので、売り切れの際はご容赦

くださいm(__)m

さて次は、プレゼント用にちょっとお菓子を入れたりするのに

便利で可愛い商品をご紹介します♪

スナック袋 ¥310

オイリーなスナックにもOKな耐油性のグラシン袋です☆

手作りのチョコを入れてプレゼントしてみるのはいかが

でしょうか?(★>U<★)

ヴァレンタイン応援ブログはまだまだ続きますので、

乞うご期待下さい!!! .。*((*U∀U*艸))゜+。