雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

母校再訪とヴァレンタインのご紹介♪

こんばんわ、つーちゃんです

今日は、チラシが入ってからの日曜だったので、おかげさまで忙しく、ブログの更新が遅くなりました   ありがたいことです

先日、母校のお世話になった先生が定年退職されるとのことで、最後の公開授業をされるので、卒業生で行ける人も授業を見に来ましょうと連絡があり、久々に母校へ行きました

4年間も通ったのに、授業の行われる教室が分らず、在校生に聞く始末

当日、一緒に会う予定の友達は、体調不良で来られず、たまたま来れた市内の友達と一緒に受講~

先生の最後の授業は、先生の教師生活を振り返りつつ、今に至るまでの経緯を話し、その中で生まれた先生なりの造形に対しての考えを話すという内容でした。造形学については、哲学的で難しくて、内容の半分もわかってないですけど、たった4年間お世話になっただけですが、感慨深いものがありました

卒業してから、かなりの年数がたってますが、私のことを覚えていて下さいました!!いい思い出です

と、私の私的なことはここまで

今日のヴァレンタインに向けてのご紹介へ!!                                      まずは、男性向けのお財布です 

 

長財布 ¥8,400

本革を使用したものなので、ちょっとお高めです本革なので使ううちに味のある財布になりますよ

同じ素材で、二つ折財布やコインケースもありますよ

  ちなみに中身はこんな感じ。カード入れが6カ所で、お札入れが2カ所。小銭入れは、チャックで開け閉めするようになります。

次は、チョコのご紹介

テディベアチョコレート ¥525

オーストラリアが原産国の輸入菓子です 

写真のようにラッピングを随時、承りますので、ご希望の方はどうぞ

ヴァレンタインまで、あと3週間くらいですね、女子の皆さん、頑張りましょう