雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

タネダってキャラ濃いのよ!!@ふくた

ブログではみんな猫かぶってるけど、ほんとはメチャメチャみんなキャラ濃いです。

ま、だからブログメンバーに選ばれたってのもあるんだろうけど。

でもだとしたらふくたもキャラ濃いことになるよね。まさに同じ穴のふくた!!\(^o^)/

ここに登場しているメンバー以外にも沢山のスタッフがタネダで働いてます。

それぞれ個性がありありです!

下松店では毎朝BGMをかける人が違います。お店の雰囲気に合わせてかけたり、ハードロックをかけたり、ヒーリングミュージックをかけたり、時にはボサノヴァだってかかります。

タネダのフレンドリーな雰囲気を出すために洋楽のヒットチャートが流れている事が多いんですが、雨の日や、タネダの記念日、ただの祝日。それぞれが気分に合わせてかけているみたいですね。

ちなみにふくたはシエスタチャンネルをよくかけます。シエスタはその名の通り、お昼寝にピッタリの洋楽がかかります。

タネダに来られたお客様がほんわかリラックスできるものを…と思ってつけたのは良いんですが眠くて眠くて…。(-_-)zzz結局いつもの洋楽チャンネルに変えられてます(-_-;)

シエスタはスタッフには不評のようですねw

タネダに来られる時は音楽にも注目!(するほどでもないですが)