雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

休日でした^-^

こんばんは!!オレンジです^-^

今日は私お休みでした^-^

でぇ・・・・・・・・髪を切りに行きました!!

 

そこの美容室さんは私が独身のころから通っている美容室さんです^-^

いつも担当してくれている美容師さんにはとても感謝です!!

この頑固な私の髪の毛にいつも勇敢に立ち向かってくれている

とても頼もしい美容師さんです^-^

今日も満足して帰りました!!!!

 

そこで初めて体験しました

ヘッドスパ!!!

 

夏の紫外線や汗で、衰えたり、汚れた頭皮を健康な状態にするという

 

すばらしいメニュー!!!!

 

私・・・・・あまりにもリラックスしてしまい・・・・

 

寝てしまいました^-^

 

そこの美容室さんは最近三号店を出されて

 

その三号店さんに行ってまいりました!!!!

 

(お店の方には了承済みです)

外観がとても気に入ったんですが・・・

 

カメラマンが悪いせいか少し分かりずらいですかね*-*

 

WELCOMEボードも店員さんの手作りで

 

とても温かみがありました^-^

 

これもありました。。。

こちらはタネダの商品です!!!

 

今月末ですよ^-^

 

*****ハロウィン*****