雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

エマーソンです(*^_^*)

 

好きなものは開き直って夜鳴く蝉です。どうもこんばんはエマです。初記事です。

どうやらこのブログ、テーマは自由らしいのでまずは私の自己紹介でもしようかな。

                                                                

プロフにも記しましたが、音楽が好きです。厳密には鑑賞する事が!ですね。

どのくらい好きかって?そりゃもう

語りだしたら周囲から軽くメンドクサがられるくらいです。

 大体の方「あー」とか言いながらフェードアウトですね^^

みんなたまにはお話聞いてね^^

エマの中の人はこんなカンジです。

雑な自己紹介で申し訳ないってかコレほんと駄文だなw

これより毎週金曜日はエマが投稿しますのでヨロシクです。

 

 

 

 

来週のテーマをどなたかコメに投下してくれないかな・・・ネタが・・・