雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

初恋を忘れてソファーを買う。

クロタです。

本日はレオさんがブログを更新する日なんですが

北のほうへ出張へ行かれています。

北〇鮮ではねいカムサムニダ。

今頃美味しい海の幸を食べたり、広い草原を走り回ったり

牛と闘ったり、クマと闘ったり、北方領土について考えたりしてるんだろうな。

ちなみに、つーちゃんも行ってます。

無事「北」から帰って来れるんでしょうか・・・・

心配だ・・・

心配すぎて、ブログがはかどりそうです!お二方!

頑張ってカニ捕まえて来て下さいね!!

さぁ行きますよ!奥さん!

今日もバッチリ宣伝・・・

・・・・・しようかな・・・・・・・・・・・・どうしよ・・・。

どうしよ?

 

はい出ました。今日はソファーのご紹介です。

展示サイズは3人掛けになります。

座面、背クッション、肘置きはカバーリングタイプの布です。

背面、脚回りは合皮の張り込みタイプです。

こんな感じのソファー、なかなか見ないですよね。

見ないよね?

横から見てもスッキリしてますよね。

脚を外せばロータイプソファーになります。

ガンダムみたいですよね。

肘置きクッションの位置は適当に決めて下さい。

肘置きの位置に関してはセルフです。クロタそこまで面倒見ないよ。

お客様のベスポジを探して下さい。

カラーも多数揃っています。

生地ランクによって値段も変わってきますので気をつけて下さいね。

3人掛け

W187cm×H76cm(ロータイプ時66cm)×D90cm

Sランク生地97,800円 Aランク生地104,800円

Bランク生地107,800円 Cランク生地112,800円

2人掛け

W170cm×H76cm(ロータイプ時66cm)×D90cm

Sランク生地 89,800円 Aランク生地 96,800円

Bランク生地 99,800円 Cランク生地 103,800円

詳しい説明はスタッフに直接確認して下さいね。

座り心地や寝心地、揉み心地はお客様の感性です。

私共が決めれるものではありません。

実際に見て、触れて、嗅いで下さい。

ビビッ!と来るものがあれば買ってしまいなさい!

家計のことなど考えずに!

不況のことは忘れて!

甘酸っぱい初恋は忘れて!

同じクラスだった彼のことは忘れて!

よろしくお願いします。