雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

タネダで熱中症対策@ふくた

ciao!!

初めましてなふくたです。今回、山口店移転・ザッカショップ アンドオープンに伴い、新生ホムペになりました。そのついでにブログ更新メンバーにスカウトされました。
話ベタなのにね…。書く側よりも一人でもっさり読む側なんです私は!!(ここまで一息)

で、そんなふくたが初めてのブログで何を書くかといいますと、今ほんっとに暑いですねー!!
タネダで買える熱中症対策グッズ!!

 ご存知ですか?
実はのどが渇いた時に水を飲んでは遅いのです!!口から水分を摂取し、細胞まで水分が行き渡るまでなんと2時間かかります!!!!
のどが渇いてから水分を摂るのではなく「今日は汗をかくな…」と思う日にはこまめに水分を摂ることが大事です。…て思ってても中々出来ないんだよね。欲しい時に限って自販機ないし。ペットボトルは温度差でびっちゃびちゃになっちゃうし。

そんな時はほら、あれ。水筒を使えばいいんじゃん!!タネダには水玉模様とか、市松模様とか、カラフルな水筒を置いてますよ♪自分用と彼氏用にお揃いにしたり、外で働くお父さんへのプレゼントにしたり。ほら、いかがですか奥さん!!
もう一つは結構有名な便利グッズ!!くび冷やしマッスィーン(てマシンじゃないけど)
通販とかでよく見かける、水に濡らして首に巻くタイプのものです。しかーし!!タネダはそれだけじゃありません。見た目がカワイイのは当たり前田のクラッカー!!帝人ファイバー株式会社製ベルオアシス®という素材を使用しているため、コットンの7倍もの吸湿・放湿性があり、繰り返し使っても性能は低下しません!!と、裏面に書いてありました。)
むむーん…これはすごいんでないか?
百聞は一見にしかず!!ぜひぜひタネダにお越しになり商品を手にとってご覧になって下さい!!
皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちいたしております❤

…あ、自分家具担当なのに雑貨商品の事ばっかり書いちゃいました。次はあなたの生活にぴたっと寄り添う、おすすめ家具たちを紹介していきたいと思います!!