雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

オモシロあーとますく

こんにちは、ブルーガーデンです。
今年の梅雨は梅雨らしくないですね。晴間が多くてなんだか陽射しなんて真夏のようです。
春先にはあまり成績の良くなかった『レディオブシャーロット』の二番花が咲き始めました。
本当の由来は違うのだろうけど、
イギリスのシャーロット王女の誕生に湧いた年にふさわしいネーミングのバラですね。

バードバス?のようなアイアンのカゴに多肉とオリヅルランの寄せ植えをつくりました。

最近のお店に面白いものが入荷しました。
アートマスクって、知ってますか?
普通フェイスマスクは、無地ですよね。
もしひとが付けているところに遭遇してしまったら。。。(´ェ`;)三(;´ェ`)怖いですよねえ~

でもこれは、面白いんです。
笑えるんです。
試しにスタッフ皆でやってみました。( #●´艸`)プププ∮+゚

↑恥ずかしがると思いきや、意外とノリノリでやってくれたMさん。なんかカワイイ。

↑ドロボー柄? 誰か分からなかったS山主任( #●´艸`)プププ∮+゚


↑ダルメシアン柄! なぜか?アフロのカツラを被り、でも何だかおしゃれ~なK松様(*゚ェ゚*)ホエー


↑そして私は猫柄と犬柄!を旦那と。(良く付き合ってくれました)ヽ(*゜∀゜*)ノなかなかおもろい。

暇なパックの待ち時間が笑いの時間へ。。。
プレゼントにすれば、ぐっと距離が縮まりそう!な商品ですね。