雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

おしりがいたーいので

リビンズタネダZakkaShop&のかずかなです^_−☆
最近買ったかずかなのオススメ雑貨です。
私はパソコンデスクの代わりにミシン台を使ってます。古いミシン台はもともとインテリアとして、
お友達のおばあちゃんから譲って頂いたもの。いつの間にかパソコンデスク代わりに(^^;;
そしてそれにピッタリだったのが、実家にあった食卓用の椅子。

とっても気にいってるんですが木の椅子は長い間座るとお尻が痛くなるのがちょっとね〜。
そこで、購入したのはチェアパット。厚みはさほどないので、

座高が高くなったりは有りませんが、きちんとクッション性が有るのでお尻が痛くならなーい。
私は四角タイプを選びましたがまん丸タイプも有ります。

ミシン台や椅子との色合いもピッタリだったので気に入りました^_−☆
こちらのチェアパットはZakkaShop&とリビンズタネダ下松店でご購入が出来ます。
お尻が痛くてお困りの方は是非〜〜(≧∇≦)