雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

好きだから冷たくしちゃうパターン。ベッドフェア開催

こんにちはクロタです。

だんだんと夜、朝が涼しくなってきて眠りやすい環境になって来ましたね。

9月15日(土)~9月30日(日)までタネダ山口店にて

「ブランドベッドフェア」を開催します。

世界をリードするトップブランドが皆様をお出迎え。

期間限定のお買い得モデルも展示します。

「ブランドベッドに寝てみたい!」 ブランドベッドに買い替えたい!」

「最近なんだか寝不足だな・・・。昨日も隣のクラスのアイツのことが気になって・・・

気が付いたら明け方に隣りの家の犬と威嚇しあってたし・・・ハァ・・・」

「どうしたんだよ、そんなに犬歯の出具合気にして。」

「あ、あんたは隣りのクラスの・・・!べべべべべ別に気にしてないしーーー!」

「まぁ気にすんなよ。オレもお前に興味ないしさ」

「・・・・・・・・」

「そんなことより顔色悪いな。ちゃんと寝てるのか?」

「え・・・・あ、まぁ・・・ちょっと寝不足かな。」

「どうしちゃったんだよ、お前らしくないな。」

「じ、実は最近・・・すすす好きな人が出来ちゃってね・・。そいつのこと考えてたらさ・・・」

「どの面がそんなこと言ってんだって話だな!!この学校の奴?」

「え?・・・どの面・・・・え?」

「わかった!6組のウサインだろ。脚速いしな。でもアイツ日本語話せないぞ。」

「え?うちの学校に外国人いたっけ?メダリストいたっけ?」

「それとも、まさか4組の担任のオスマン先生か!?」

「え?サンコン!?サンコン居ないでしょ!?え?居るの!?」

「ハハハそんなに興奮すんなよ。お前見てると気分悪いよ。」

「・・・・・・・・」

「とにかく寝られないなら、今度タネダ山口店に行ってみようぜ!」

「え・・・・!!(ドキン)」

「ブランドベッドフェアってのやるらしいんだ。寝不足のお前にはピッタリだと思うぜ。」

「そ、それは・・・デートってことで」

「黙って聴けよ」

「・・・・・・・」

「アメリカの『シモンズ』や『サータ』、『シーリー』にイギリスの『スランバーランド』

日本からは『フランスベッド』や『ドリームベッド』なんかも展示するらしいぞ。」

「すごいね。そんなに集まると思うと」

「黙って聴いてろって」

「・・・・・・・・」

「絶対お前にピッタリのベッドがあるよ。それにお得な特典もあるんだぜ。」

「・・・・・・・」

「フェア対象のマットを買うと同じブランドのシーツがタダで貰えるんだ。

あと使わないベッドが有れば無料で処分してくれるんだぜ。」

「・・・・・・・・」

「凄いと思わないか?」

「・・・・・・・・」

「なんとか言えよ。」

「(えぇーーーーーーーーー!!?)」

「その他にもお得な特典があるから絶対行こうな!」

「(どうせウサイン君かオスマン先生と行かされるんだろうな)」

「ウサインとオスマン先生に声かけたんだけど、二人とも大会と営業で忙しいみたいでさ・・・・」

「え・・・・・・?(ドキッ)」

「一人で行けよ」

「・・・・・・・・・・」

「でもオレはオレで一人で行くから。フェアの初日から最終日まで行くから・・・」

「出会っても・・・ぜ、絶対声掛けんなよ!」

「・・・・うん!!」

そんな感じで9月15日から9月30日までです。どうぞ宜しくお願いします。