雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

本官が年納め。今年もお世話になりました。

広島ブログ

クリックいかがですか・・・。クリックいかがですか・・・・。

はぁ・・・全然クリックが売れない。誰かクリックを買ってくれないかしら。

クリックいかがですか・・・。クリック1回いかがですか・・・。

うぅぅ・・寒い。・・・・本当はダメだけど1回だけクリックしてみよう・・。

(カチッ)わぁ~暖かい暖炉・・・。もう1回だけクリックしてみよう。

(カチッ)わぁ~七面鳥!

(カチッ)わぁ~アントニオ猪木!

猪木「元気ですかーーーーーーー!!行くぞーーーー!!!」

猪木「1・2・3・ダ―――――――――――!!」

バーーーーーーーーン!!(猪木の闘魂により吹き飛ぶ最後のクリック)

あ、ああーー私のクリックが・・・・私のクリックがぁぁぁ・・・・・最後のクリックがぁぁ・・・

はい、こんにちはクロタです。

冬って本当に寒いんですね。

改めて思い知らされますよね

全裸になると。

 

いやいや奥さん屋外の話じゃないですって。

屋内屋内。屋外での全裸は寒いとか、そういう話になりませんから。

 

通報されちゃいますから。

警察官「コラコラきみ~!そんな格好で何しとるか~!」

クロタ「これは、お巡りさん。ごきげんよう。」

警察官「ごきげんよう。では無いでしょー!全裸で何をしておるんだね!」

クロタ「何って太陽光の温もりを全身で感じているんですよ。」

警察官「ぬぬぬ~!ふざけおって本官を馬鹿にしてるのか!?とにかく来なさい!」

クロタ「嫌だなー、ボクが全裸で?まさか・・・ホラ、靴下を履いているではありませんか。」

警察官「はっ!?こ、これは失敬・・本官としたことが・・・。」

クロタ「さぁ、お巡りさんも太陽の恵みを、自然の素晴らしさを全身で感じましょう!」

警察官「本官が地球を守る!!」

 

オイオイオーーーーーイ!!(笑)

 

最近こんなのばかりですみません。

来年はこんなことが無いように頑張ります!

毎年言ってる気がしますね。

今年のクロタ更新は今回が最後になると思います。

最後くらい真面目にやれば良かったですね。

 

それでは皆さん、今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。

よいお年を~(゜フ゜)/