雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

期間限定のお得な景品付き★

こんにちわ つーちゃんです

今日も日曜日の更新になっていしまいました

今週末は日に日に寒くなってきて、冷え症の

私にはきつい時期です

今朝は車のフロントガラスも凍っていました…

雪が積もりだす時期はまじかですね

もうすぐクリスマス

ある商品にクリスマスということで期間限定で

おまけがつきます

それがこれ↓

  

ヒョウ柄とゼブラ柄のこの物体 名前はブルブルミニクッション!

ストラップヒモが付いているので、ストラップとしも

使ってOK!

バカ売れしているマッサージクッションのミニチュア

版のような景品  つぼを刺激する突起付きで

電池が1本もついているので、すぐ使えちゃいますよ★

景品は長方形型のクッション ¥6800

    正方形型のクッション ¥7800

※写真は正方形型です。

どちらかご購入でレジにて1点差し上げます

こちらは正方形型 ¥7800の方をお買い上げの

方に差し上げている替えカバーです

こちらも数量限定のため、お早めに!!

2つ上の写真にもあるクッションのほかに、上のような

柄のものもありますよ

店頭でマッサージクッションのお試しももちろん

出来るので、まだ持っていない方はお得な

この時期にプレゼントとしてもいいですよ

広島ブログ

PCからは↓

携帯からは↓