雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

タオルのきもち@ふくた

こんにちは。またまたふくたです。

最近コラーゲンドリンクというものを飲んでみました。(資生堂さんのやつです)
皆様はご存知かと思いますが、コラーゲンは豚由来でできているものが多いです。
イメージ的に「臭うのかなー」とか、「脂っこい味なのかなー」などと先入観があったんですが、

実際に飲んでみるとびっくり!!
意外と甘いけどあっさりしてるという絶妙なバランスの味でした。
さすが資生堂さんです♪

・・・・・・・・・・・・でも、うちでは販売していないのでお近くの資生堂さんにお問い合わせください♪

さてさて!!今日のふくたブログはフェイス・ボディタオルです。

いつもいつもただ黙って人々の体についた水滴や汚れを取り続けるタオルさん(年齢不詳)。
おそらく皆様の新年を迎える準備として、購入されるリストの中にも入っていると思います。

だがしかし!!
そろそろ無地は飽きたぜ…

と、感じていませんか?

持ってるタオルはみんな同じ柄だぜ…

と思いませんか?

ふくたはちょっと変わった柄をおすすめします。

それは・・・・・・・・・・

まさかの家具柄&動物シルエット


無理?まあまあそう言わず・・・
ずっと眺めていいると段々愛着がわいてきまs

価格は一枚370円と割高ですが、厚みもしっかりあって使いごたえがあります。

タオルの使いごたえって何ですかね…

普通のタオルに飽きたらタネダに見に来てください♪
ちょっと変わった出会いがきっとあります。



今週もポチをお願いします。↓ 最新雑貨情報もこちらでゲッツ!!
広島ブログ

タネダのPC用HPに戻りたい方はこちら★

モバイルサイトに行きたい方はこちら❤