雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

路地裏から叫び声!!@ふくた

ふくたはお休みの日、よく下松市内を散歩しています。
皆さんご存知のザ・モール周南とか、サンリブとかも遊びに行きます。
米泉湖の公園まで歩いていくこともあります。ふくたはタネダの近くに住んでいるので、米泉湖まで歩くのはいい運動になります。
その日はうす曇り。洗濯物は乾きにくいですが、お散歩にはちょうどいい陽気。たまにはと思い駅の近くの路地を歩いていると…

「キャーーーイヤーーーー!!」
と、女性の声が聞こえてくるではないですか(@_@;)
最初は子供がふざけてるのかなーとか思いつつ、ちょっと気にしながら通過しようかと思っていたらまた声が・・・
「キャーキャーキャー!!!しhdkq0ぇpんdふじこsghk!!」
連続で叫び、何か言っています。さすがに心配になったふくた(子供の声だと分かっていても心配になる性質です)
丁度図書館の帰りで手持ちの袋には重たい本が沢山入っています。
女性が襲われているようなら後ろから急襲してやろう!!と意気込み、路地裏を覗き込んだその時!

「…キャーキャー…おはよwwwおはよ~~~♪」

こいつがいました。

 

その後も「おはよ~」と言い続けるトリ。最初っから「おはよ」にしといてよ!!紛らわしいなあ!!!

ちょっとだけ和みました。ふくた、トリが好きなもんで。

ちなみにふくたも鳥を飼っています。

こんなやつ。

こやつ(ももちゃん♀)は自分の名前を言うのが得意です。

朝も早くから「ももちゃん!!!ももももも・・・・モモチャーーーーーン!!!!」と大音量でしゃべり続けます。かわいいやつです。

まあ、人が襲われてなかったから良かった…と思いますが、もしかしたらふくたの家のご近所さん、(あの家から女性の叫び声が聞こえる・・・!ガクブル(((゜ロ゜;)))))なーんて思われてるのかも。。。

みなさんも・・・お気をつけください。。。
今週もポチをお願いします。↓ 山口県内のショップさんのブログも見れますよ♪

タネダのサイトに戻りたい方はこちら★

新しく出来たモバイルサイトに行きたい方はこちら❤