雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

イロイロ続き!!

↑我が姉姫が好きなキャラクターで失礼します!!

今週の日曜日は

 

地区の運動会がありました^-^

朝から風が冷たくて寒かったんですが

皆さんの熱気で

雨も降らず・・・^-^

一年に一回の行事なんですが毎年

お婆ちゃんお爺ちゃん

お母さんお父さん

お姉ちゃんお兄ちゃん

小学生、中学生、

もう・・・とにかく・・・

頑張る頑張る!!

 

毎日車に頼ってばかりの私には

筋肉痛の次の日でございます*-*

でも地区の方との交流もできて

とても良い一日になったと思っています^-^d

また来年も頑張りますような???

・・・・・・・・・・気がします^-^

この運動会の二日後は

二番目のお姫のお誕生日でした^-^

 

こちらのケーキを丸ごと頂きました^-^

毎年お誕生日を祝っていますと

一年、何事もなく健康に育ってくれたんだと

実感する日に思えてなりません^-^

良かったよぁった!!!!!^-^^-^^-^

こちら

今年のガーデニングにはアヒルも仲間入り!!

ぜひお庭に仲間にいれてくださいな!!

4月は何事も始まりの季節!!(でもあと2日で5月だけど・・・)

たくさんガーデニングを楽しみましょう!!

 

お休みの中で一日でもいいので

 

タネダに

ぜひ

御来店

ください!!

お待ちしてます!!

           

パソコンからはこちら↓

携帯からはこちら↓