雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

ふくた流ホワイトデー!!春を先取りプレゼント!!

先週、ふくただけ違うネタで書いてましたね。

誰か教えてくれよ。

恥ずかしいじゃないか…

さて、気を取り直してホワイトデーネタですね。

ホワイトデーって中々渡しにくいですよね。友チョコか義理チョコか本命か判断しにくいし、友チョコだったらお返しに渡したものが大げさだとか思われたくないし、控えめすぎると文句言われるし…。

男はそれなりに悩みが多いんだな。うん。

そんなあなたにお勧め。

当たり障りのないプレゼントを提案します。

これで別に本命じゃなかったのに…キモッとか思われずにすみますよ。

今はエコの時代ですからね~。マイボトルなんていかがですか?

これから行楽シーズンになるので、用途もあるし。えい!!

カワイイ和柄ですよ♪これならちょっと大人な彼女にもぴったり!!!

マイボトルはデザイン豊富にZakkashop&にて先行販売中。タネダ下松店にも続々入荷していきますよ。

ふくたも欲しいので誰かください。是非ください。