雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

花より団子かな(笑)

こんばんわ、つーちゃんです ぽちっとよろしくです

寒くなったり、暖かくなったり最近の天気は変ですね~

でも暖かい気候が続くと、春になってきたな~って

感じで、嬉しいです

私は、春が一番好きな季節なので、春になると

あ~春だな~ってのほほ~んとします

いつも、ポヤ~としてるんですが、春になると更に

ポヤ~と感が増すんですよね

さてさてヴァレンタインも過ぎまして、次はお返しなる

ホワイトデー

意中の方から、お返しが気になりますよね

ホワイトデーのお返しで貰ったら嬉しいものを

あげてみました   参考にどうぞー

無難な贈り物として、まずこちら↓

  

ビスケット ¥105

みんなが好きなビスケット  チョコチップ入りなどの

3種類あります

ちょっとしたお返しにいいですよ

お次は、ナチュラル系が好きな方にオススメなバッグ↓

グラッセバッグ ¥3,780

レースがアクセントのバッグ 写真の3色

で、内側には布もちゃんと張ってあります

数が少ないので、気にいった方はお早めに

お買い求めください

また来週にも、商品を紹介していきま~す

 タネダのホームページもありますので、こちらも

覗いてみて下さい