雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

今日の目覚めは最悪でした((+_+))

こんばんわ、つーちゃんです

今日の目覚めは最悪なもので、朝からブルーな気分で

出勤でした

というのも、私の嫌いな毛虫に追いかけられたり、

見知らぬ男の子に顔にカエルをつけられそうに

なったり、知らないご近所さんに抱き枕サイズの

ゴキブリを持って追いかけられーの、思わず

叫び声をあげて目覚めましたよ

ここまでひどいとなんか病んでるんかなって

思いますよ

なにか気になるので、今度夢占いで調べてみようと

思いました

さてさて、私の話はおいといて先週に引き続きの

ホワイトデーお返しに嬉しいグッズのご紹介♪

ソラフラワーディフューザー ¥1,890

最近、アロマを扱うお店では当たり前のように置いてありますが

ソラとういう木の茎をスライスして作った花がモチーフになって

いて、オイルを吸うと色がつくものです。

色がつくと↓こんな感じ

ダリア、オレンジブロッサム、ローズ、カモミール、ガーデニア、

ロータスの6種類。ダリアが人気です

約1か月から2か月は香りが楽しめますよ

お次は、春らしいお菓子です

左から

    サクラスイーツライスクラッカー ¥299

    サクラスイーツ クッキー ¥299

桜の花を練りこんだ香りのよいお菓子ですよ

春らしいプレゼントということでこの時期、オススメです

タネダのホームページにも遊びに行って見て下さいね