雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

メリークリスマス☆

こんにちは。

イチゴちゃんです

みなさん

merry christmas

  

やまぐちは、朝から雪です

積もるほどではなくって、

サラサラ降ってるって感じです。

ちびっこたちのお家は昨日、今日はソワソワでしょうね~

あたしも、サンタさんが来るのを

楽しみにしていた頃がありましたヨ

「煙突がないのに、どうやって入ってくるんだろ??」と

疑問に思ってたっけ・・・

あぁ、だれかあたしにも

クリスマスプレゼントくれないかな

最近、&と下松店には輸入菓子を販売しているのですが

これが、とっても評判がイイ~

&の方が少し種類が多いのですが

下松にもおいしいチョコなんかがありますよ。

あたしが今、気になってるのは

これ↓

塩キャラメル。

おいしいそう~

そして、面白さでいうとこれ↑

スプーンがチョコになっちゃってます。

可愛くって食べれない~・・・

でも食べちゃう

是非、ご賞味くださいッ

みなさん、寒いですけど

お体に気をつけてよい年末を送ってくださいネ