雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

苦手なもの。

こんにちは。イチゴちゃんです

決して毒イチゴではありません・・・

先日、あたしの公休に初雪が降りました

前にも書きましたが、あたくし

寒いのが大の苦手

身も心も冬眠に入っちゃいそうです。

でも、なんとか乗り切ってがんばります!!

その、雪の降る中、健康診断を受けに行ってきました。

ただ健康診断を受けるだけならいいのですが

これまた、大の苦手な「胃の検査」もあります。

あの「バリウム」をまた飲まないといけないのかと

憂鬱な面持ちで行ったわけです

何ヶ月も前から予約してるわけですが、

ずーーーっっとこの日が来なければいいなと思いながら

時を過ごしておりました。

どんどん、検査をこなしていくうちに

つつつ・・・ついにバリウムのお時間

看護師の方から、前もって説明があり

覚悟を決めイザ挑むわけです

「このコップをまず左手で持って、一口飲んでみましょう~」

優しい先生のお声

でも、あたしには恐怖そのもの~。

コップ1杯を飲み切ることはできないまま検査をして頂きました。

検査の結果、どこにも異常なしだったので

ホッとしてます。