雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

楽しみにして寝ちゃいました!!

こんばんは^-^

二児の母   ”オレンジ”  です!!

 

しつこいようですが・・・明日はクリスマスイブ!!

 

 

終業式!!

 

サンタは来るは~・・・冬休みだは~・・・

 

クリスマス会はあるは~で・・・・・・

 

我が姫達もうウキウキして寝床に入りましたよ^-^

 

・・・あれから欲しい物がころころ変わり:-:

 

サンタさんも大忙しよ*-*

 

お引越しする前は、お友達とサンタになりあって、

 

子供にプレゼントを渡した思い出があります。

 

”今年はおばちゃんだったね””と言われても頑張りました!!

 

・・・・・・ばれなかったんだと思うとやっぱりうれしいものですよね!!

 

今年の節分には近所のお父さんと鬼になりあったりして・・・

 

 

楽しい!!!

 

我が家の大黒柱・・・・・・・・

 

 

今年仕事で・・サンタになれないのが・・・

 

 

も・・・・・・う・・・・・・・

 

がっかり!!!

 

来週は

 

年末号!!!

 

 

 

と・・・いう事で本日も&店では

 

ラッピング多し・・・!!