雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

あとからむふふ@ふくた

またブログの更新しそびれた…そろそろエマーソンさんあたりにコラー!!いうて怒られそうや…

ciao!ふくたでっす!

ボジョレーヌーヴォーが今年も解禁しましたね。実は今年のはちょっと期待してたふくた。

今年は暑かったでしょう?こんな年は果実の実がとても甘い!!梨とかミカンとかもでもそうだけど、形や色は歪ですが糖度はめっちゃ高い!!今年のヌーヴォーは美味いぞ!!とか思って早速買いました☆

うーん、味は期待通り!フルーティで美味しゅうございました。

ふくたは割と子供舌なので渋みがあるのは苦手なんですが、こればっかりは好んで飲んでます❤

最近は気の利いたおつまみ系のお菓子もどんどん出てきているので太る太るw

中でもクラッツのチーズフォンデュはおすすめですよ。濃厚なチーズがこれまた絶妙!!少し重たすぎるぐらいのチーズの風味の後に、ブラックペッパーの香味がベストマッチ!!

後引く美味しさです。お店で見かけたら買ってみてください。

最近ワインも手が届きやすい値段になってきているのでうれしい!!今度はフルボディのワインをちょっと奮発した料理と一緒に食べてみたいと思うふくたでした。でもあ、だめだ。ふくたそんなに料理うまくない。

シャディのギフトをのページを見て、あまりに美味しそうな商品は自分用に注文していいんじゃないかとか思ってしまいます。

そんなナマツバ物のカタログはアンドで手に入りますよ♪

試食会も開催しますので、ワイン片手にアンドにレッツラゴー!!シャディ試食会