雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

メール partⅡ

こんにちはエマーソンです。
うれしいことに前々回の「メール」の回が予想以上に反響がありまして。
アンコールも頂いたので「オカンとメール partⅡ」をお送りします。
では早速


娘:今日動物園でパンダ見てきたよ!
母:パンダ汚かったでしょう?

※母は現実的って言うけどさ・・・(笑)


母:今台所でゴキブリみました
俺:やっつけた?
母:みました
俺:みただけ?やっつけてないの?
母:みました。やっつけてないです
俺:じゃあ帰りにホウ酸団子でも買ってくる
母:早く帰ってきてください。けいだけが頼りです
俺:わかった。早く帰るよ
母:今椅子の下にいます。みてるので早く帰ってきてください

※どんだけ見てんだよw


母: 今日蛙をみました
俺:蛙に何かあったの?
母:何もなかったよ?どうかしたの?
俺:いや、いきなり蛙みたとかいうメールだったから
母:蛙はみましたよ?
俺:だから蛙になにかあったの?
母:何もなかったよ
俺:そうか
母:昨日はカタツムリでした


母:えぬえちけ
数分後
母:エヌエチケイ、ビデオドウヤル
俺:帰ったらやってやるよ
母 :あかん、もすぐあつひめはじまちやう


母:おきてるか、よるに、まんがばかりみてるからやで
俺:起きてるわ!
母:パ祖婚ばかり、みんと、まじめに生きろなさいご飯

※最後解読不可能


母:何とかネいロ??ユーゴジャ音色ロ
娘:は?!
母:そんなとこはなかった?
娘:意味がわからない
母:ドバイ経由でユーゴスラビアユーゴスネイロ!?
娘:漢字を混ぜないでください
ユーゴスラビア リオデジャネイロ(ブラジル)


母:今猛烈な風と雨です。家が揺れています。
完全に閉めてあるのに廊下を風が走っています。あ

※なにがあった?!


母:何をしている。現在地はどこか。
俺:新宿だ。今出る。クルミは買ったか。
母:クルミは買った。安心しろ。クルミは買った。予定より遅れている。早くしろ。
俺: わかった。急ぐ。

※何処の軍隊だよw