雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

可愛いBAG紹介とイベントのお知らせ

 

 

こんにちは。

イチゴちゃんです。

可愛い、夏らしい涼しげなバッグのご紹介です。

上のバッグはサイズ違いがあって

ひとまわり小さなものもあります。

色はブルーとピンク。

何といってもこのバッグは底がこんなふうに

広くなってるのが特徴。

だから、自立するんです。

お出かけ用バッグとしてももちろんなんだけど

自立するってことは・・・

たとえばマガジンラックとしてとか

新聞ストッカーとしてとか・・・

もっとぜいたくに使うなら

ゴミ箱として使うとか・・・・

鉢カバーとしてもいいかもね~。

アウトドア好きな方なら

大き目なお弁当箱が横に倒さずに入るから

中身が寄らずに持ち運べますよね~。

きっとお役にたつはずです。

あとね、こんなバッグもどうでしょう。

なちゅなバッグですね~。

中は、こんな感じで縛っておける布付き。

中身が見えないので安心!

そして、イチゴちゃんの一押しは

コサージュ付きのバッグ。

か、か、かわゆす

中はマリンっぽく

ブルーストライプ。

小さな小物が入れておけるぽっけも付いてます。

そして。そして。。。

**********osirase************

もうすぐ開催される

イチゴちゃんのお友達が主催してるイベントの

お知らせです。

mix jam vol. 8

7月1日(金)

10:00~13:30

やまぐちリフレッシュパーク 多目的室

ハンドメイド作品

布小物・洋服・編み小物・木工・革小物・パワーストーン

コラージュ・副資材

アンティーク雑貨・古道具など

手作りが大好きな、雑貨が大好きな仲間が集まって

1day handmade shopを開催

もっと詳しく知りたいって方は

し~ちゃんブログGoing!

 

 

【山口ブログ】

今日も1ポチお願いします

【タネダHP】

タネダのHPはこちら。

【タネダモバイル】

お得なクーポンゲットはこちら。