↑クリックするアル。

アロハー。お久しぶりです。クロタですよー。

なんとなくハワイに行ってきました。

ヨットで。

5日間晴れっ放し、青い海、青い空、燦々と降り注ぐ太陽、

何を言っているのか解らない外国人

異常に日本語が上手な外国人

と思ったら日本人

あれ?あなたも日本人?

日本人だらけやないかハワイ。

日本語通じるやないかハワイ。

なんか・・・もう一度行きたいやないかハワイ・・・。

5日間泊まったホテルのベッドがタネダ山口店、下松店でも取り扱っている

全米ホテル納入実績No1の「Serta」(サータ)社製のものでした。

「Serta」社は品質、実績ともに「シモンズ」「シーリー」と並んで

トップクラスのベッドメーカーです。

その「Serta」社は広島県が本社の「ドリームベッド」とライセンス契約をして

日本国内で販売をしています。

今回は、そのライセンス契約30周年記念モデルのベッドをご紹介します。

国産F☆☆☆☆のベッドフレームにSertaのマットレスが載っています。

マットレスはポケットコイルを使用しています。

振動が伝わりにくく、身体のラインに沿って凹凸を作ってくれるマットレスです。

マットレスの側面を囲っている小さな穴は通気孔です。

立ち座りや、寝返りの衝撃でマットレス内の空気を押し出してくれます。

これによって、マットレスの内部は常に清潔な状態が保たれます。

ラベルはこんな感じです。オシャレでしょ・・・・ただ・・・それだけです。

字が小さいですね・・・シロアリみたいなのが納入先のホテルです。いっぱい有りますね。

日本国内では「リーガロイヤル ホテル」「コンフォートホテル」などにも納入されています。

クロタは「シェラトンホテル」に泊まりました。

とても寝心地良かったです。

でも、枕がデカイ

寝ずらいわ・・・あのまま寝てたら呼吸困難に陥ってたでしょうね。

さて、今回ご紹介した「Serta」のマットレスは他にも展示しています!

ベッドをお探しの方も、そうでない方も是非寝てみて下さい!

宜しくお願いします。

※タネダ山口店、下松店にて展示中です。