雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

キシリトールで省エネへ

ここ毎日、タネダブログメンバーのみなさん

暑い、もしくはそんなニュアンスの入った文章が

入ってますね~

はい、私も声をあげて暑いと言いたい!!!

今日も暑いって書いてるって思う方もいるでしょうが

暑いものは暑い

私、四季の中で特に夏が苦手なんですよね

家に帰ったら帰ったらで、ドアを開けた瞬間に

むわ~っとした(注:臭いとかじゃないです!)

熱気が漂ってて、扇風機で熱気をごまかしている

日々

最近、省エネとよく聞きますよね~竹ではないけれど、

こんなエコラグがあります★

 

清涼成分のキシリトールを配合。ひんやりとした感触

シダー柄ラグは厚めのラグなので、遮音機能付き。

手洗い可、防ダニ、抗菌機能もあります!

130×190 ¥7,980

190×190 ¥9,800

190×240 ¥12,800   

こちらも清涼成分のキシリトール配合で、ひんやりです

大きな葉っぱ柄がアクセント。洗濯機で洗え、防ダニ、抗菌機能も

ついてます

130×190 ¥5,980   190×190 ¥7,980

190×240 ¥9,800   230×230 ¥12,800

230×330 ¥17,800

&店の展示は、グリーン色ですが、色違いで

ブルーとベージュもあります

ひんやりとした感触があるので、省エネにつながります

メーカーに品薄の商品もありますので、お早めに!

そういう私も夏用のラグを買おうかなと考えてる最中

うちのラグはどんなのにしようかな~

パソコンからのぞいてね↓

携帯からは↓