雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

梅雨のジメジメに気持ちで勝つために

タネダの怖い話

第1話「絶対クリックしてね」

ともみ「さちこオハヨー」

さちこ「あ、お、おはよう」

ともみ「どうしたのよ、さちこ元気ないじゃない。まるでポリ袋みたいな顔して。」

さちこ「え?あ・・・実は昨日ね・・・」

ともみ「それに何よその頭。クターーとして。水揚げ後のワカメの方がよっぽどマシよ?」

さちこ「う、うん・・・実はね・・・」

ともみ「それにさぁ、あんたの・・・」

さちこ「ねぇ聴いてよぉ!ねぇー、黙って聴いてよぉ!」

タネダのブログを見たのに山口ブログのバナーをクリックしなかったら

夜クロタが枕元に立ってた。っていう怖い話。が出来なかった天然パーマネントの

さちこの話。

クロタです。みなさんも「さちこ」のようにならないように気をつけて下さいね。

本日は新入荷のリビングセットをご紹介します。

ハードメープル材を使用したリビングテーブルです。

お部屋を明るく、清々しく演出してくれるはずです。

オープンスペースの下に更に引出し2杯付き。

正直ちょっとしか入りません。でもこの「ちょっと」があると便利なんです。

こちらはサイドキャビネットです。

書類や雑誌、CDにDVDなんかをブチ込んで、扉を閉めます。

あら不思議、お部屋にはオシャレですっきりしたデザインのサイドキャビネットしか

残りません。

便利ですねーー。

テレビボードは幅102cm、153cm、180cmの3サイズから

写真は幅153cmのタイプです。

デッキは2台収納可能です。

実はウォールナット材を使用したタイプもあります。

サイズ・金額

リビングテーブル   W102cm D50cm H38cm  ¥29,800

サイドボード     W119cm D50cm H73cm   ¥49,800

テレビボード     W102cm D46cm H39cm   ¥31,800

            W153cm D46cm H39cm   ¥42,800

            W180cm D46cm H39cm   ¥59,800

是非見に来て下さい。梅雨のジメジメにも、真夏の暑さにも負けない

清々しいお部屋になるはずです!よろしくお願いします。

STOP温暖化

※この商品には除湿、冷房機能は付いていません。

なので室温は下がりません。雰囲気をお楽しみください。

※天然木を使用しています。色ムラ、節が出る場合があります。

※山口店でのみ展示しております。