雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

ダイエッターーーーッ

 

こんにちは~。

再び、イチゴちゃんです

今日はクロタくんにかわって

イチゴちゃん参上~

でも、特に話題もなく・・・・

あっそうそう

イチゴちゃん最近ダイエットに目覚めちゃって。

でも、無理なダイエットは体に良くない!!!

運動が大嫌いなので

食べる量を少し減らしましょ~と、

最近ガンバッテるんだ

今までのあたしは、朝パン+コーヒー

昼は自分で作ったお弁当

夜は、がっつり食べたのち・・・

お菓子をぼりぼり。

きっと、普通の成人女性の1・5倍は食べてるよねってくらい

食べまくってた。

で・・・・・・・・・・

勿論、太った

有る日の、体重を見て

これはまずい。そうとうまずい。ヤバイヤバイと焦ったイチゴちゃんは

同僚に「2ヶ月で2㌔痩せてやる」と宣言

簡単に2㌔はクリア。

1ヶ月くらいであっちゅう間にクリアしたんだけど

でも見た目は何も変わってない

やっぱり、見た目にもスッキリしたい!

という事で、ダイエット継続を決心。

出来れは20代前半の体重に戻したいんだよねぇー

えーーーっと、いったい何年前じゃい!

いや、出来る!

頑張る!

て、ことで、

Zakka Shop &と、下松店にて好評発売中の

「黒の奇跡」

オススメです

osirase

6月19日日曜日

山口市大内長野

リフレッシュパーク

Y’s フリーマーケット

Zakka Shop&が参加しま~す。

イチゴちゃんも行きますので

声かけてくれたらきっと喜びます

山口ブログに参加してます。

ポチりお願いします。

【タネダHP】

【タネダモバイル】