雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

雨とオヤジ


こんにちはエマーソンです。

昨日ニュースでオッサンが言ってました

「沖縄は史上最速の梅雨明け!」だとか。

一方こちらは梅雨本番、今日は大雨。

アンニュイな気分です↓

                                                                          

ここで雨にまつわる豆知識をひとつ。

「悪天候の時は体調が良くない」

                                                                          

                                                                          

これは本当です。

メカニズムはこうです。

「低気圧のため体内の血管が膨張し、神経を圧迫する。

 なので足腰が痛んだり、だるくなる」

ですわ。

不可避なので我慢するしかないんですね。

                                                                          

さて話は変わって

6/19は父の日です!

&店ではもちろん父の日ギフトコーナーがあります!

お父さんが日頃使う物や癒しグッズが人気のようです。

泡立ちジョッキ

大きめの箸

湯呑

マッサージクッション

座椅子

etc・・・

普段家で見るお父さんは酒かっ食らってゴロゴロしてるようにしか

見えないかもですがw

頑張ってるし寂しんです!

娘に

「お父さんの後に風呂入りたくない!!!」

「お父さんの服と一緒に洗濯しないで!!!!」

なんて言われると泣きそうになるんです。

                                                                          

だからこの日くらいは日頃の感謝の気持ちを伝えましょう!

気持ちを伝えるには何か形にするのが1番です。!!

                                                                          

だから&でなんか買ってくd。 

おっとうっかりホンネガ

                                                                          

ラッピング承ります。

ご来店お待ちしております!

PCサイト

モバイルサイト