雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

2018年12月 のアーカイブ

こちらがオススメ | 種田家具 タネダ 山口県 下松市 周南市 光市 岩国市 家具 雑貨

クリスマスギフト、プレゼントにおススメ ウィンターアパレル、セーター、靴、バッグ、ニット、 アロマディフューザー、バス入浴剤、リモコン&ティシュケース アクセサリー、ごはんジャー、オーブンデリカ、調理家電 などかわいくオシャレなアイテムをご紹介。       ご案内 家具の通常配送エリアは 山口県 山口市 防府市 周南市 下松市 光市 です  宇部市 萩市 美祢市 岩…

この新築のセンスはすごい。ご新築をトータルコーディネート | 山口県 山口市 種田家具 家具・雑貨 タネダ | 宇部市 防府市

こちらのインテリア性の高い新築のお宅。今回はダイニングセット、ソファー、カーテン、ラグから雑貨までをトータルコーディネートさせていただきました。いかがでしょうか。 天板 ヒノキ材のダイニング 脚部は ホワイトオーク材 ダイニングテーブル 天板の小口部は天然木の のた耳 をそのまま使用し、一枚ごとに断面形状や曲がりが違います。今回は椅子4脚でご提案しましたが、イス以外にオシャレなベンチ、背付きベンチ…

雑貨ポイントカード1万枚突破記念 クリスマスセール

種田家具ZakkaShop& 雑貨ポイントカードがおかげさまで1万枚を突破しました。 そこで今までにないクリスマス企画を山口店、下松店行います。 ☆☆ハッピーハッピークリスマスセール☆☆ ☆5点購入で5%オフ 10点で10%オフ☆ 対象は雑貨、ラグ、カーテン、組立家具です さらに 雑貨ポイントカード1万枚突破記念として 購入時に「ホームページでセール案内見たよ」と小声で言っていただくと ☆…

やわらかマットレス

こんにちは。 種田家具ZakkaShop&下松店 ベッド担当のKです。 今現在下松店にはおよそ50台のベッドを展示しております。 その中でも今回は人気のあるserta社のマットレスを紹介したいと思います。 最初の画像の左側のベッドです。 柔らかいマットレスが好きだけど、低反発みたいに沈みこんでしまうのはちょっと・・・・・・という方に特にオススメしたいマットレスです。 sertaでは5.8インチ、6…

よろしくおねがいします

こんにちは。 下松店でベッドを担当しておりますスタッフKです。 本日よりここ下松店に展示してある商品の紹介などをメインに お話をさせていただければと思います。 よろしくお願いいたします。

インスタ動画です。理由は、よりお伝えしたいから。山口店のおススメ新ダイニング

#オーク材#ダイニングテーブル 家具の動画も作ってみました。 種田家具 Zakka Shop &さん(@tanedakagu_zakkashop)がシェアした投稿 – 2018年 6月月8日午前12時35分PDT   ご案内 家具の通常配送エリアは 山口県 山口市 防府市 周南市 下松市 光市 です 宇部市 萩市 美祢市 岩国市 その他地域のお客様はスタッフにご相談く…

店休日なのにスタッフが汗を流している理由2

昨日は第三火曜日 店休日をいただきました。 約一年前に大改装をした下松店、 雑貨売り場に力を入れすぎて ベッドコーナーは手を入れきれていませんでした。 そこで 一昨日の閉店後にベッドコーナーの商品をいったん片付けて すっからかんに 実はベッドはパーツが多いのでなかなか大変。   そうです、床張り大作業をしましたよ。 この床材が 重たーいし、大量でした。 全スタッフで手分けして 張り張りに集中。 先…

店休日なのにスタッフが汗を流している理由

棚が空っぽです。下松店は第二火曜日に店休日をいただきました。 お店は閉まっていますが、店内ではスタッフたちが汗をかきかきしています。 通常はなかなかできない大幅なレイアウト変更。 もっと見やすく、もっと歩きやすく、そしてもっと楽しく。 家族みんなで楽しんでいただくためには 普段の思いをこの一日で集中して表現していきます。 しかし、展示用什器は重たいものも多いし、なんといっても これだけの量の雑貨や…

お手頃雑貨コーナーを再度増やした理由

リニューアル前に山口店では入口すぐのところに お手頃な価格を集めた雑貨コーナーを作っていました。 改装のレイアウト変更時にお店の中の方に移動、縮小しました。 このコーナーはお子様でも気軽にプレゼントが購入できるよう 企画したものでした。お父さん、お母さんへプレゼントしてもらえたらと。 お友達へも・・・・。 お手頃価格でもしっかり実用的で、かわいいものをそろえて。 が改装時に奥の方へ・・・・ 気が付…

またまた削っている理由

本日は定休日をいただいてますが、 下松店ではパレットを削り倒しています。 リニューアルから怒涛の日々をすごしつつ、 もっとこうしたい、もっとこうしたい、こんな店内ができたらいいな。 と、いつもみんなで話してきましたが、なかなか日々の業務に追われ手が付けられず。 久しぶりに時間を確保し新什器作成しています。 リニューアルのときもかなりのパレットと旧棚を削り倒し、みんな手がぶるぶるでしたが、、 さて、…