雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

ポップコーン

こんにちはかずかなです。

先週、ついにタネダにイギリス生まれの

ポップコーンが入荷しましたヽ(´▽`)/

ポップコーンと聞くとみなさんはこんな感じを想像しませんか?

間違ってはいません・・・

けど、

今回入荷したのは、こうなる前のもの・・・

そう、コーンの状態です。

4種類あって、コーンそのものなので味はありません。

そしてこれがどうなるかというと・・・

電子レンジで待つこと約3分で

ポップコーンの出来上がり~ヽ(・∀・)ノ

そのレンジの中が楽しすぎる~~~~~。

Zakka Shop&でも、実際にポップコーンを作ってみたんだけど

もぉ~楽しくって面白くって、感動でヽ(・∀・)ノ

ギャーこらギャーこら言いながら楽しみました。

そしてハチミツや、塩を付けて試食会。

その様子を動画で撮影していたんだけど

あまりのスタッフのはしゃぎっぷりに、とてもお客様には

お見せできま~ん( ´艸`)ムププ

コーンがパンッパンッいいながら弾けてポップコーンになる様子は

是非、直接見て、そして美味しく食べて頂きたいです(*゚▽゚*)

味はないので、お好きな味付けでどうぞ~

あ、そうそう。

もうすぐ「塩」も入荷しますヽ(*´∀`)ノ

ご一緒にいかがですか?

今日は、プレゼントに購入してくださった方もおられましたヨ

これ、プレゼントされた側はきっと嬉しいデスよ~

だって、めちゃくちゃ楽しめますもの~

ポップアコブ